ぶたさんの語り場

日々の出来事を日記にする

~ブログ初投稿~

初めまして!

IT関係が好きで、ITの勉強をしている学生です。

ブログを書くことが夢だったので

今日から楽しく色んなことを書いていけたらな

と思います!

 

~自己紹介~

ニックネーム:ぶた

趣味:YouTubeを見る、野球観戦、お洒落、Pokemon

性別:🚹

 

特にYouTubeを視聴するのが大好きなので

最近は「やるべきことが、、、。」

って感じになってます。(笑)

 

↓↓一応、こんな資格を持っています↓↓

保持資格

 

Word

f:id:chup1ka:20211112122428j:plain

Excel

f:id:chup1ka:20211112122506j:plain

情報検定の合格証明書は発行していないので

手元にはないです、。

 

 

今は、基本情報技術者試験

午前試験に向けて日々勉強をしています。

 

文章を書くのが得意ではありませんが

ブログ記事を書いていく度に

自然と上達していけたらな、と思っています。

 

 

よろしくお願いします!